自分の好みに合わせてコーヒー豆を推薦してくれる河内長野のT’s COFFEEさんで自家焙煎のコーヒー豆を買ってみました。

Posted by VALID SEO on 2017年10月05日(木)08:19

自分の好みに合わせてコーヒー豆を推薦してくれる河内長野のT’s COFFEEさんで自家焙煎のコーヒー豆を買ってみました。

自家焙煎のコーヒー豆が美味しい河内長野のT’s COFFEEさんって?

自家焙煎のコーヒー豆が美味しいT’s COFFEEさんは、河内長野市南花台にあります。

住所:河〒586-0077 大阪府河内長野市南花台2-7-1 (コノミヤ南花台店のすぐ近くです) 駐車場2台あり
定休日: 火曜日

フェイスブックページ: ティーズコーヒー T’s COFFEE(T’s COFFEEさんの最新情報はこちらから)

T’s COFFEEさんのユニークなコーヒーラインナップ

T’s COFFEEさんの店長池内さんは、好みの味を伝えると適切なコーヒー豆をお勧めしてくれます。

またT’s COFFEEさんのユニークなコーヒー豆のラインナップとしては、特色のあるコーヒー豆のブレンドをされておられるのですが、そのブレンド名が、

信州の地名

であることです。

店長曰く「英語とかカタカナのブレンド名だと覚えにくいかな?ということで嫁さんの出身地の地名にしました。」とのことです。

お店に入ってブレンドコーヒー豆の瓶を見ていると「蓼科」とか「安曇野」とかなんか変わったラベルが貼ってあるなー?と思ったら、そういうことだったんですねー・・・。

お客様視点に立った経営をされてるなーと感心したポイントです。


お役に立てましたら、↓どこかで拡散して頂けると嬉しいです。
人気SEOブログランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by VALID SEO with 自分の好みに合わせてコーヒー豆を推薦してくれる河内長野のT’s COFFEEさんで自家焙煎のコーヒー豆を買ってみました。 はコメントを受け付けていません。

  • ツイッター